質問
中学生

先週テストをやってテストが3つ帰ってきました。
点数は、
理科100
社会96
英語80でした。
取り敢えず家に帰って、英語だけ見せました。
あまりショックにならない様に、英語は悪いと思うよーって言っていたので、あまり元気を無くすようなことはありませんでした。(*´꒳`*)ヨカッタァ。
来週、数学と国語が返ってくる予定なんですけど、
数学は95〜100ぐらいだろう。
国語もたぶん90〜100ぐらいなのではないかと
予想しています。
残りの4教科を一気に見せるのと、
今日と来週で分けるのどっちが喜ぶと思います?w

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉