Clearnoteの使い方
高校生

共有ノートって何ですか?
どうすればできるんですか?
教えてください!

共有ノート

回答

共有ノートとは、複数のメンバーとチャットができる機能です。
次の手順で作ることができます。
①ノートを新規作成する
②表紙の右上の三角形ぽいマークをタッチする
③共有したい相互フォロワーのアイコンをタッチする

迷惑でなければ、一回共有してみますか?

ちあき*̣̩⋆̩*ܸܸ

ぜひ!!よろしくお願いします!!

星音

じゃあ、共有ノートを作りますね!

ちあき*̣̩⋆̩*ܸܸ

はい!ありがとうございます!

星音

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

この回答にコメントする

共有ノートとは
自分以外のユーザーとチャットできる機能です

1体1でも大勢でもどちらでもできます

方法は2つあります。
自分で共有ノートを作って誰かに入ってもらうか、誰かがやっている共有ノートに入るかです(`・ω・´)キリッ

ちあき*̣̩⋆̩*ܸܸ

どうやって共有ノートを作るんですか?
もしくは入るんですか?

あ、忘れてました💧

ちあき*̣̩⋆̩*ܸܸ

あら……笑
リーフちゃん回答ありがとう!

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?