質問
中学生

リクエスト募集してます♪
何でもいいですよ‼

無かったら、無かったことにします。笑

リクエスト 何でも

回答

高校入試の問題とかってあったりしますか??

アリス☆

もしあったら、見たいです!

私立とかですか?

アリス☆

公立しか受けないので、できれば公立がいいです。
難しい問題中心だと嬉しいです。

いろいろ注文しちゃってすいません(。>A<。)

教科は何がいいとかありますか?

アリス☆

英語が苦手なので、英語がいいです!

分かりました♪
1週間ぐらい時間かかりますけどいいですか?

アリス☆

遅くなってすいません。
作って頂けるなら、いくらでも待ちます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉