質問
中学生
解決済み

英検準2級の面接を経験した方に質問です!
面接の雰囲気やこうした方が良いなどのアドバイスを
具体的に教えてほしいです!
自分は面接今回が初めてなので全くわからないです、🙇‍♀️🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

中二一学期で準二級を一発合格、中三で二級を取得しました。
コツは、緊張しすぎないようにすること!怖そうなじいさんでも堂々と行かないと言いたいこととかがすっとでてきません。「こいやおら!」くらいの勢いで行きましょう。これで終わりですか?と聞かれたらYESと自信がめっちゃありますって感じで言ってください。
対策しとけば絶対とれるので頑張ってね!

たまご。

ありがとうございます!
もう前傾姿勢で挑みます!

たまご。

無事に受かりました!ありがとうございました!🙇🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉