回答

(メグ)
ねえ。私は英語の宿題を終えました。 もう終わりましたか? 私はみんなの俳句を読むのが待ちきれません。
(カイト)
こんにちは。あなたのメッセージを読みました。
それが来たとき私は寝ていました。私はまだ宿題を終えていません。昨夜やってみましたが、英語で俳句を書くのは難しいです。

だと思います。
多少の間違いがあったらすみませんm(_ _)m

3タイムズ

ありがとうございます助かりました💦💦

この回答にコメントする

やぁ、私は英語の課題が終わりました

貴方はもう終わりましたか?

私はみんなの俳句を読むのが待ちきれない!

やぁ、私は丁度あなたからのメッセージを読んだよ

メッセージが届いた時私は寝ていた

私はまだ宿題が終わっていない

私は昨夜、宿題にトライしたが英語で俳句を書くのは難しかった

3タイムズ

ありがとうございました💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?