質問
中学生
解決済み

生理前ですごくイライラします……
勉強に集中できません( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
1ヶ月後入試なので焦ります💧

回答

✨ ベストアンサー ✨

あ〜わかります😖

さくらもよくあります。。。

さくらは音楽めっちゃ聞いてから
とかやります!!

入試がんばってください💪💪

おかゆ

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
共感してくださって嬉しいです!

この回答にコメントする

回答

めっちゃわかる!
私は、あったかいミルクティーをのんで、二日目は休んでるよ。二日目はほんとに立てない。。。。
お互いがんばろね!

この回答にコメントする

わかります!
お腹とかめっちゃ痛くなったり、ちょっとしたことでイライラしちゃって人にあたっちゃったりしたこともありました😱
しかもその時がちょーど期末テストと被ってたので
テストのイライラ&生理のイライラがやばかったですw長文ごめんなさい💧
入試頑張ってください!
無理しないように体調気を付けてくださいねー

この回答にコメントする

私もかなりひどい方で、毎月辛いです。
歌うのが大好きなので、生理のことを忘れられる様にいっつも唄いながら勉強してます!
生理痛もかなり酷くて、市販の効かないくらいなんだよねあたし😅
ほんとに辛い時は、休むのも必要だと思うし、気分的に落ち着いてて行ける日はばぁぁぁぁっとやっちゃうし!
その日によって気分違うから、頑張るしかないね…あー大変だ大変だw
頑張ろ!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?