美術・作品
中学生

すいませんーまたまたなんですがー
チェシャ猫(主人公?)の容姿お願いします!はい!w
1.名前(外国風に「レオ、フィー」などのような)
2.髪色
3.髪型(パーマ・ストレートなどなど)
4.目の色

前も言いましたが、気軽に自分の好みで、他にも『これ付けてください』などもどうぞ!
何も決めてなかったので(^ω^)
小説よろしくお願いします☆現在イラスト作成中っす

回答

性別なあに?
女なら
1.misty(ミスティー)英語で霧という意味
2.薄紫色
3.激長ロングのストレート
4.赤色
男なら
1.Willow(ウィロー)英語でヤナギという意味
2.黒髪
3.癖っ毛で少女漫画のヒーロー的な髪型
4.赤色
以上っす
チェシャ猫なら性格はドSなイメージがあるかなぁ〜

かなで

女だおーありがとうおー性格ーはぁーなんかぁーセクシー&かわいい?wwwあ、すいませんwww天然?んー見た目とのギャップを作りたい

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉