Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

共有ノートってどうやって誘うのですか?

clear 使い方

回答

✨ ベストアンサー ✨

ノート出す時と同じように、右下にあるノートマークを押して、タイトルとかを編集します!そしたら、表紙なども選んで、次に「相互フォロワーと共有」(?)ってところがあるのでそこを押して招待したい人を選んでください!完了押したら出来ますよ!公開はまだしないでください!公開する時はまた編集で公開の所を押してくださいね!(語彙力なくてごめんなさい😭)

たこまるゆま

共有ノートってどんなことすれば良いんですかー?笑

何でもいいんですよ!普通に公開はしないで雑談でもいいし、私の投稿にでもあるんですがオススメの曲紹介とか、自己紹介とかでも!!

たこまるゆま

ナルホドです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?