美術・作品
中学生

はいはーい!
最近美術・作品にノートが出せなくなったかなでです!
小説を出しました\パチパチ/
はいw
アリスのアイディアを出していただけないでしょうか!
1.目の色
2.髪型
3.髪の色
4.身体(身長、体重など)
5.年齢(一応決めてありますが、意見として変更する場合があるので)
お気軽に自分の好みでお願いします!

回答

1、サファイアブルー
2、セミロング
3、金色
4、身長は168くらい
5、16歳
かな!
小説楽しみにしてるよ‼

かなで

にゃるー!ありがとう!!!
小説は、ノートで1話出してるけどまったく内容が進まない気がするーwwwwwwまぁいいや。ありがとね!

この回答にコメントする

1.緑かな!あんスタのゆうくんぽい色
2.パーマがかかってるロングヘア
3.白かクリーム色
4.身長158cm←テキトー 体重45kg
5.13〜18

かなで

あざす!
なんか目は緑系が多いねぇ
パーマのロングでクリームとは新しい…
ってか年齢の幅でかくないか!?www

この回答にコメントする

1、水色orエメラルドグリーン
2、肩らへんで内巻きにくるんってしてる
3、金色
4、身長低め
5、13ぐらい?←小さくもなく大きくもない年齢

こんなのはどうでしょう??小説頑張ってね(p`・ω・´) q

かなで

ありがとう!!!
なんかアリス様々ありがとうございます!www

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉