質問
中学生
解決済み

いきなりかもしれませんけど気になったので質問することにしました。失礼だと感じる人がいたら消します。
自分って陽キャでしょうか?陰キャでしょうか?なるべく自分の特徴あげたので分析してくれたら嬉しいです。
〜プロフィール〜
〈外見・容姿〉
12才。身長156cm。体重55キロ。青縁の眼鏡をかけている。
少しだけ体型や顔が丸い。鼻の辺りにニキビがある。
〈性格〉
基本的には温厚。あまり喋らない。怒ると怖い(友達談)。
〈スペック〉
勉強・・・好き。得意教科は数学と英語。小6の時に一次方程式や因数分解などを習得。
   苦手教科は国語(漢字)。ちなみに小5の時に英検5級を取得したことがある。
運動・・・あまり得意ではない。苦手種目は器械系のスポーツ。跳び箱や鉄棒が苦手。
   過去にそのことが原因で揶揄われたことがある。好きな種目は水泳。
ちなみに水泳部所属。
〈人付き合い〉
普通。そこまで積極的ではない。相性が良い人と悪い人がいる。
喧嘩はあまりしたことは無い。過去にいじめられたことがある。
   

回答

✨ ベストアンサー ✨

素直な気持ちを言わせていただきますね🤔

・体型や容姿、外見で「陽キャ」「陰キャ」は決められない。というか、決めたらダメ。
・性格から言わせていただくと、陰キャよりにはなるのかもしれないけれども、陰キャではない。でも!相性がいい人と悪い人だって誰にでもいるよ!私もいるしね👍
・理由👇🏻
 クロくんは全然陰キャじゃない。でも、陽キャでもない。クロくんを見たことはないからわからないけど💦

じゃあ逆に質問!
なんで陽キャか陰キャか気になったの?🧐🧐

あと、私は陰キャではない陽キャよりと言われました✌️(友達談)
 

この回答にコメントする

回答

近くにいないと分からん。

ちなみに俺は陽キャって言われてるけどなんでだろう(女子が大好きだからかな?)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?