質問
中学生

学級目標について𓂃𓈒𓏸
学級目標の原案を考えるのに困っています💦
私のクラスではひとりひとつ学級目標の原案を提出するんですが、思いつかないんです!(*´・ω・*)
協力、努力、全力、助け合い、信頼などが想像できる原案を提出するそうです!(サブタイトルはなしでかくそう...)
英語や四字熟語などで良いものがあったら教えて頂けると嬉しいです♪(出来れば英語がいいです!⇐要望多くてごめんなさい💦)
よろしくお願いします✨

回答

・Concentric cooperation→“同心協力”『心を一つにして、皆と力を合わせて物事に取り組むこと。』
・Keeps going and going and going→『もっと、もっと、もっと前へ進む』

やけいちゃん、久しぶり‼︎
私も、クラスで考えたなぁ☺️

TORI©久しぶり!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.(私の恩人っ!!)
TORI©もクラスで考えたんだ〜!決めるの大変だよね💦
英語かっこいいよね✨いい案ありがとう〜❀.(*´▽`*)❀.

遅くなってごめん!
恩人なんて❣️ありがとん🥰
うん、大変‼︎笑笑
英語いいよね、どんな意味でもカッコよく見える😂
こちらこそ、ありがとう☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?