回答

1、usually(たいてい、普通)が前についてるのでwalked
2、slept だと私は寝たになり、いつ寝たか明確ではないので、was sleeping
3、mayを使います。mayを使うとあなたに質問をしていいですかになります。
4、becauseの後が過去になっているので前も過去形にしないといけません。なのでhad toを使います。
5、Itを使います。It +be動詞+形容詞+to+動詞の原型で『動詞』をすることは『形容詞』という使い方です。

右の問題はわかりませんでした‥

葉月

1を間違えてました。ごめんなさい🙇‍♂️
usuallyが前についるので習慣についての文なのでwalkです。

葉月

右の問題、わかりました!並び替えの問題ですね!
It isn’t good to sing loud late at night だと思います。
outはいらないと思います、、、

︎︎

丁寧にありがとうございます🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?