美術・作品
中学生

ゴールデンウィーク課題で、構成美に関する絵の下書きです。一点透視とかは使わなくてもいいらしいです。先生いわく技法が多いから点数高いとかではないらしいです。今までテストは頑張ってるのに絵が下手なので5をとれたことがなくて、今回頑張りたいなと思っています。螺旋階段をテーマにしようと思います。ほんとは画像のような階段が書きたいです。書き方教えてほしいです。また、螺旋階段の回りにどんなのかいたらいいとかのアイデアもあったら教えてほしいです。ちなみに画像を全部パクろうとかは思ってません。階段のかたちだけ真似しようと思っています。

ログイン gettyimages Getty Images

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉