Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

ペア画の仕方ってどうやるんですかね?
あとペアネってなんですかね?
詳しく教えてください!特にペア画の方は!

回答

✨ ベストアンサー ✨

〇ペア画
ネットで「ペア画 フリー」で検索すると、対になる画像がたくさんヒットするよ!!それぞれを保存して、ペア画したい人に共有ノートで送って、スクショしてもらってそれをアイコンにする感じかな!!
〇ペアネ
ペアネームの略じゃないかな?それも、ペアにしたい人と同じ名前をつける〜みたいなやつかなぁ〜。

間違ってたらごめんね🙇‍♂️

え、ペア画もネットで見つかるんだ!今度探して見る。ありがとう

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?