Clearnoteの使い方
小学生

皆さんに質問です。

もしclearに荒らし?サンが来たら注意しますか?
それとも運営さんに報告だけしますか?
ほっときますか?

すみません💦教えてくださいm(_ _)m

教えてください 荒らし 対処法

回答

荒らしは、嫌がるので興奮するような人が多かったりするので、無視です。他の人の迷惑になるようなことになるのであれば、ブロックって多分、心がダイアより強い人は、言うはず((多分

この回答にコメントする

前TikTokでむっちゃきたからわかるけど無理に話に入らないで放置と通報、ブロックをすぐにした方がいいです( ´ ▽ ` )マジでウザカッタ(ボソッ)

この回答にコメントする

荒らしはね。注意するのもいいですがしつこいならば運営さんに報告
するのが私は、いいと思いますよ。
荒らしの人に何言っても伝わらない人もいると思うので注意してから、謝らない限り、報告した方がいいですよ。
皆さんはもう、回答してますが…。それが一番だと思いますよ。まずはあまり、相手にはしてはいけませんね。喧嘩が始まってしまうということが起きると思うのでね。誰も傷つかなければとてもいいですね。お役に立てなくてすいません(-_-;)(今更で

マシュマロ

荒らしする時点で、もう、可笑しいんだよね。。なんかストレスとかイライラして八つ当たりみたいなもんなのかなって思った(自分の意見)だから、自分で言葉言うのも相当難しいと思うんですよねー。運営に報告ってことが一番いいですね。 失礼します。 (変なこと言ってすいませんね。🙏正しい対応とは、何かって考えると深くなります、…

マシュマロ

後追加で、もし酷ければブロックで、、、。

この回答にコメントする

荒らしの人とは話が通じないので、マジメに対応してもこちら側が疲れます。

なので、放置+運営に報告でいいかと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?