美術・作品
中学生
解決済み

美術で、1日の出来事を踏まえて美術に関するものでどんなものが思いつきますか?
例 ①できごと・・・6時、起床
②どんな美術に出会った?・・・目覚まし時計
③どんなものが欲しい?・・・動き回る時計
みたいな感じです!

朝起きてから夜眠るまでの美術 授業の約束ごと の 先入観にとらわれずに自分の意見を貢面目に考える 2自分の意見をみんなに聞こえるように発言する 他の人の発言をしっかり聞き、 あたたかく受け止める の できごと のどんな美術に出会った? 3どんなものがほしい? 6:00 12:00 24:00 の本時の授業を振り返り、 気づいたことやわかったことの感想をかきましょう!
美術

回答

✨ ベストアンサー ✨

6:00→起床 ①朝日 ②ミラーボールのような朝日
7:00→朝食 ①パン ②暗記パン
8:00→登校 ①ランドセル ②勝手に準備してくれる
9:00~12:00,14:00~16:00
→授業 ①筆箱 ②勝手に宿題をしてくれる!
ノートを取ってくれる。
12:00~13:00→昼食 ①食器 ②好き嫌いをなくしてくれる不思議な器
13:00~14:00→昼休み ①本 ②自動でめくれる本
16:00~18:00→部活 ①ユニフォーム ②デザインを変えられる
19:00~19:30→風呂 ①洗面器 ②自動で流してくれる
19:30~20:00→夕食 ①フライパン ②自動で料理
20:00~21:00→宿題 ①プリント ②答えが出てくる
21:00~22:00→自由 ①スマホ ②自分の考えたものがすぐに出てくる
22:00~→就寝 ①目覚まし ②シンバルで起こしてくれる
みたいな感じですかね?
正直、美術は苦手なので心配です。
あってるかわからないですが……🙇‍♀️

美術
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉