看護
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

「スマホ1時間の壁」っていう単語の意味を書かなきゃいけないんですけど、何か知ってますか?
Googleで調べてもいいって書いてあるので、調べてみたのによく分かりませんでした。知ってる方教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

あれじゃない?
よく言われてる1日何時間以上スマホ触ると学力落ちるとか、脳神経がどうとか、視力がどうとかの色々研究調査されてる事で、1時間が壁になってるという結果を見つけて、それをレポートするんじゃ無いかな?
具体的には俺はどんな案件かはわからないが。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉