質問
中学生
解決済み

最近中学生になったのですが、
友達も作ってみたいのですがプライベートの時に人にあったり、喋ったことない人と喋ろうとすると
アッアアッッッアしか言えなくなります(笑)それで、明日はちゃんとした自己紹介の日なので
ここで何か印象をつけようと思います(و'-' و )私は漫画やアニメ、ゲーム、絵を描くことが好きです!でも第一印象がオタクとかは避けたいなぁと思います(´;ω;`)いい感じの自己紹介教えてくれたら嬉しいです❀(*´▽`*)❀

✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄

好き
①ゲーム②アニメ③漫画④本を読むこと⑤絵を描くこと⑥オムライス⑧黄色、オレンジ⑨英語
などです!よろしくお願いしますm(*_ _)m
苦手
①計算②沢山覚えること③努力④同時に2つの動作をすること

お友達 至急 自己紹介 :(;゙゚'ω゚'): 緊張 推しに慰めてもらうしかない ぴえんぴえんつけめん コミュ障ではないはず 努力苦手 めんどくさがり屋 直したい ( ^o^)<うわぁぁあ!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もヲタクなのでオープンはしてません。

私の好きな事はゲームをしたりアニメ、読書(漫画、本を含めて)、英語、です!
好きな色は明るい色でオレンジや黄色です!
苦手な事は計算や暗記系、努力、同時にすることです。
共通点がある人は是非仲良くなりたいです!

こんな感じですがね?参考になったら嬉しいです!

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)オタク隠して頑張ります٩(๑´ω`๑)۶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?