Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

質問です!!
共有ノートってなんですか??
あとコラボノートもわかんないです汗
解答お願いします🙏

clear 使い方 共有ノートとは

回答

✨ ベストアンサー ✨

共有ノートは、相互フォロー中の人と共有するノートのことで、指定した相互フォロー中の人以外は見れないノートのこと(共有する相互フォロー中の人は指定できるよ!)
コラボノートは、複数人で一緒に作ったノートのこと
だと思うよ!(私もやったことないから詳しくはわからないんだ、、、ごめんね💦)

りーちゃん、ありがと😁わかったよー

この回答にコメントする

回答

共有ノートとは、(非公開の)ノートに、みんなで集まって(招待制)チャットや写真、画像の貼り付けができます。
コラボノートは、共有ノートの写真が貼れる機能を使って貼った後、スクショをして別ノートに貼って、投稿するといいですよっ!
やり方は、知りたければ教えます()

あと私コラボノートも共有ノートもしまくったけど、大したことない(笑)

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?