勉強方法
中学生

夜遅くに失礼します。みなさんがやる気スイッチをONにするときに、具体的にどういう事をしますか??
2年生になったらテストでいい点数を取るために勉強するときメリハリが着いていなかったら意味ないと思うからです!!

回答

①スマホは勉強する部屋以外におく(出来れば階が違うといーよー)
②お気に入りの文房具を使う
③タイマーを使う(出来ればスマホ以外で)
こんな感じです!

この回答にコメントする

自分が一番効くなって思ったのがプレッシャーをかけることかな~ 
あとお気に入りの文房具を使うことも!
メリハリってやっぱ大事だよね✨

この回答にコメントする

勉強してる人の動画を流して一緒に勉強する!!←そうすればスマホも他のやつで遊べないから一石二鳥💪( 'ω'💪)
あとは、自分の好きな文房具を新しく買って、それで勉強したり、眺めたりするの〜。
みんながみんなこれでやる気が出るか分からないから、いい点数を取れるかもまた保証できないお😖🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉