回答

4km/時×1.5時間=6kmとなり、全体の8kmから6kmをひいて、8km-6km=2kmとなります。

萌 愛 _ 💫

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝です!

からめる

いや違う方をベストアンサーにするのね...😅

萌 愛 _ 💫

あっ、えっと…。早く答えてくれたので一応…。ダメでしたか?

からめる

ベストアンサーって日本語で最も優れた回答ってことなので😅まぁ質問者さんの意思で決めたことなので構いませんが、今後このようなことがあった時には、最も(内容が)良かった回答を選んだ方がいいですよ☺️

萌 愛 _ 💫

すみません。

からめる

いえいえ、こちらこそ口出ししてすいません🙇‍♂️

からめる

運営さん優秀すぎw

萌 愛 _ 💫

そう?

萌 愛 _ 💫

今回の件に関してはすみません…。

からめる

いやもう謝らなくていいすよ笑笑
あと、こういったユーザー同士が話せるサービスで、運営が削除する事ってほぼ無いので、優秀と言いました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?