Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

投稿ノートで曲の歌詞を使用したら著作権的に駄目ですか?
それともURLを貼ったら良い、金銭は発生しない?から気にするな、とか・・・・・・。
でも表紙の著作権に厳しいですもんね・・・・・・。

回答

いちユーザーの立場では明確な著作権について語ることは出来ないので、運営さんに聞いた方がいいと思います( *˙˙*)

ろぐあうと

著作権はやっぱり運営さんに聞いた方がぜったい良いよね・・・・・・。
運営からは返信が来なかった・・・・・・。(前に質問したやつ)
書き方が悪かったのか、見る人が悪かったのか・・・・・・。
(見る人が悪いってのは変な言い方だけど)

この回答にコメントする

多分駄目かと…( ;´・ω・`)

ろぐあうと

そうですよね~。
著作権って厄介ですもんね。
それにクリアのノートって画像検索で普通に出てくるので楽観視は出来ない・・・・・・

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?