美術・作品
中学生
解決済み

家を上手に描きたいのですが、どのように描くといいですかね??
家の中も描いてみたいし外から見た感じも描いてみたいですっ!!アナログですっ!!

※日本語おかしかったらごめんなさい( ´・ω・`)

回答

✨ ベストアンサー ✨

絵の基本はとにかく観察ですよ!
Googleとか、自分の家なら自分の目で見るとか、
とにかく見ることですかね!
見ながら裏紙とかに後から見ても分かりやすい&手に感覚が
残るまで描きまくる!
あくまでも参考にね!笑笑

ありゃとぉ(*´ ³ `)ノ♡♡
やってみる!!(๑و•̀ω•́)و

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉