Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

デジタルノート?とは、どうやってできるんですか?やり方が分かりません

デジタルノート?

回答

✨ ベストアンサー ✨

写真に文字入れたり、“ページ”とかで作ったプリントをシュクショ、保存して、それをノートにしてるかな

写真に文字って、どうやっていれられるんですか?

アプリ入れればできます。あとLINEでもできますよ

LINEでやろうと思います

いいと思います!꒰•̫͡•ོ꒱

この回答にコメントする

回答

アプリを使います。
iPhoneならPhonto、Androidなら写真プラスがオススメです。

初心者ならLINEカメラとか操作がわかりやすいかと。
イラストも入れるならIbis paint Xがオススメです。

ありがとうございます^^*
LINEでやってみます٩(*´︶`*)۶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?