Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

ブロックしたらどうなりますか??
また、ブロックしたことが相手に分かることはありますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

えっとね、
その相手のした勉強トークとか、コメントが見れなくなる。
で、検索したら出てくるんだけど、
エラーが発生しましたって出て、
見れない!

コメント見れないってことはお返事書けないってことだよね??

𝗋𝗂𝗈

された側は、そーなるよ!
した側は、したことないから分からん💦
でも、そうだと思うよ

そうなんねぇ♡♡
ありゃとっ(*´ ³ `)ノ

𝗋𝗂𝗈

いえいえっ!
こちらこそベストアンサーありゃと💕

この回答にコメントする

回答

ブロックされたことを伝える通知は相手に届きません。

勉強トーク、Q&A、ノートでの投稿やコメントが全て非表示になります。

ブロックしたことが相手に伝わることとしてランキングでは非表示にされないので、Riseさんをタップすると相手からこう見えます。
また、自分が相手をタップしてもこう表示されます。
あとコメントでRiseさんへの返信があるのにコメントが見えないとかそういうことでもわかると思います。

ただしWeb版だとアカウントは表示出来ませんが、ノートは見れます。

そうなんですね!!
ありがとうございます♡♡٩(*´︶`*)۶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?