Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

この前の木曜に運営さん宛てに質問したのですが、いつ帰って来るとおもいますか?
昨日一昨日は休みだったので無いと分かってましたが・・・・・・。
ホームに「「~~~~~~~~~」を受け付けました○日ほどお待ち下さい」とか書かれたりしますか?
それがあるなら、そもそも送れてないのかも。
前に送った時はけっこうはやかった気がするので、ちょっと気になっちゃいました。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ヨナさんはじめまして🙌🏻

私の体感に基づく個人的な意見ですが、Clear運営さんに回答の優先順位(?)みたいなのがあると思います!!

①認定ノート作家さんや過去のイベントで受賞した人
②一般の方
の順に早いと思います…!!

実際に私は受賞する前よりした後の方が
・運営さんからの返信が早くなった
・運営さんが回答してくれる確率が高くなった
等の恩恵がありました⸜🌷︎⸝‍

私は認定ノート作家さんになったことがないのでわかりませんが、もしかしたら受賞したノート作家さんより認定ノート作家さんの方が返信早かったりするかもしれません…💦

ちなみに私はお問い合わせをした次の平日に返信されていることが多いです。
(受賞する前は)1週間くらいは返信されなかったし、そもそも返信されないことの方が圧倒的に多かったです。

中には数分で返信されるノート作家さんもいるんだとか…🤔

質問内容によっては返信されないケースもあるので、大事な質問なら様子を見てもう1回聞いてみるか返信して貰えそうな人にお願いするといいと思います!!

バグなどの報告は確実に見てはいると思うので、そのうち修正されるはずです🌸

ちなみにですが、「~~~を受け付けました」…といった通知は来たことがないです。

ろぐあうと

回答ありがとうございます。
内容として、「この内容って著作権的に大丈夫ですか?」って質問をしました。
ここ(Q&A)で質問するより運営さん
の方が正しい情報もらえるかなぁ、と思い送りました。
まだ1週間経っていないので様子見ですが、事務的な文章でもいいので欲しいです……。(今じゃなくて放って置かれた時)

𓂃ོˢ

そうなんですね😳
その内容なら返信されそうですが、もし来なかったらもう一度送るか自分でネットで調べるかしかないですね…😓

Q&Aだと法律に詳しくない素人の方でも自分の考えで回答できちゃうので、そういった質問に対する回答は明確な根拠がない限り信憑性が無いですよね🤧

運営さんから返信されることを祈りましょ◡̈♡

ろぐあうと

そうなんですよね。
祈ります~(^人^)

この回答にコメントする

回答

僕のときは1週間くらい待って返答が来ましたね。
(その後1週間くらいで対応もしてくれました)

答えられない質問や質問の意図が不明瞭だった場合はそもそも返信来ないこともあると思います。

ちなみに僕の場合、
運営宛の質問→運営の返答→運営宛の返答
   これには返答来ませんでした↑

100%返答がくるとは限らないはずです。

あと、ホームには何も表示されなかったと思います。
(返答がきたらホームに表示されます)

ろぐあうと

回答ありがとうございます!とりあえず今週は待ちます。
(それ以降になっても催促のしようがないけれど)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?