Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

皆さんが使っている、筆記体みたいな文字って、どうすれば使えるのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんにちは‼︎私がいつも利用している、サイトを
紹介します🌸

[文字をコピーしたら簡単‼︎]

①http://www.nomdeplume.jp/appli/26486

②https://www.shapoco.net/plainstyle/

①と②はどちらも文字のフォント(見た目的な)を変えられるのですが、個人的には②の方がおすすめです!

筆記体以外にもたくさんの種類のフォントがあります!

また、ノート投稿でデジタルの投稿をしたいときは
phontoというアプリを使って、
文字を入れたりしています‼︎

参考になれば幸いです✨

(※青字のところをタップ(URL)してもサイトに切り替わらなかった時は)

↑青字のところをコピーして、検索する時にペーストを押して、見てみてください!
それか、
①はかわ文字
②はシャポ庫
と調べると出てきます‼︎

できた!ありがとう♡

よかったぁぁ♡

この回答にコメントする

回答

Simejiとか使ってる方が多いかもですね
𝒶 𝒷 𝒸 𝒹 ℯ 𝒻 ℊ 𝒽 𝒾

𝒿 𝓀 𝓁 𝓂 𝓃 ℴ 𝓅 𝓆 𝓇

𝓈 𝓉 𝓊 𝓋 𝓌 𝓍 𝓎 𝓏 こういうのをコピーして使ってる人もいるみたいです。

できました!ありがとう!

この回答にコメントする

https://apps.apple.com/jp/app/letty-%E3%83%AC%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1460645825

私は↑のアプリを使っています🙌🏻

アプリを入れたくない場合は

https://www.shapoco.net/plainstyle/

こちらのサイトがオススメです🥣ˎˊ˗ 
⚠︎特殊文字だとAndroidの方は文字化けする可能性が高いです…💦

できました!ありがとうございます!

この回答にコメントする

sin cos tan とかですか?

こういうやつです。

Yuu_

ネットからコピーしてるんじゃ無いですかね

できました!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?