質問
小学生
解決済み

【超至急】
サラサからボールペン乗り換えたいです。
何がいいと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ブレンですね、はい

🌈Apple Candy🎨

ってみくちゃさん、ログインしとるやないかい(笑)

🌈Apple Candy🎨

それか、ジェットストリームかなぁ

ログインしちゃった(*ノω・*)テヘ
ジェットストリームってお高めだっけ〜?

🌈Apple Candy🎨

100均にあるよ〜

🌈Apple Candy🎨

ブレンも、サラサも、ジェットストリームも、だいたいは100均にあるよ(100均大好き女より)

ありがと♥感謝(*’∀’人)

🌈Apple Candy🎨

べ、ベストアンサーになってる…!
ぜひぜひ買ってみてね〜🤍

買いに行ってみるねー

この回答にコメントする

回答

私は断然サラサ!(ちょーーーう場違い)
でも、サラサ以外だとお勧めのあるんだけど名前忘れたわ、サーセン┏○ペコ
後で名前見てみるね!その時にはもう遅いかもだけど、

サラサね〜良いよね(*>ω<)b
わざわざ見てくれるの!?
もうsizu大好き〜♥

ごめん💦忘れてた〜!!本当にごめんなさい。今からみますね!!!!_○/|_ 土下座

ごめんね!!!私のサラサ以外のおすすめユニのJetstreamかな!

ありがと〜〜
買ってみるっ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?