質問
中学生

中学3年です。冬休みの宿題で、自己申告書を一度書いてみるという課題がだされました。
冬休み中に何か書き方がわからない人は来てと言われていたのですが、
通っている塾が月曜日~土曜日まで毎週ある塾なので行く時間がありませんでした。
なので、教えてくだいさい、。

自己申告書の書き方でアドミッションポリシーに関することなんですが、
志望校に書かれているアドミッションポリシーが、4つ位あるのですが全て自己申告書に
書かないといけたいのですか?それとも、4つの中から選んで書くんですか?

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉