質問
中学生
解決済み

質問です!勉強に関係ないです( ̄▽ ̄
すみません入力ミスですm(_ _)m
小説は掲示板よりも作文のところ
で出した方がいいのでしょうか?

小説

回答

✨ ベストアンサー ✨

小説は「作文」にあたるので、そっちにした方がいいと思うよ!
掲示板は自己紹介とか、ポーチ紹介とかをしてる人が多いかな?
作文は、小説を主にみんな上げてるかな

夢羽

実際に公開ノートのところに行って、ほかの人のノートをみて確認してみるといいかも!(私が書いてるのは作文のジャンルであげてるよ〜)

夢羽

この画像にも書いてあるとおり、小説は掲示板タブには載せないことになってるんだと思う!
なんかおせっかいみたいでごめん・・・
(・_・;)

☘涼宮 いと☘

ありがとう!
じゃあ作文のところにうつすね♪( ´▽`)
助かりました(●´ω`●)

夢羽

いえいえ(∀`*)ゞ

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉