質問
中学生

普通に聞くのが遅いのですが、皆さんはどうやってノートを作ってますか?
作りたいけどわかんなくて、、、
(ノートは書いているのですが、clear に載せられなくて困ってます。)
あと、自己紹介とかで皆さん、かわいかったりかっこよかったりの文字ってどうすれば打てますか?
長くなったけど教えてもらえたら嬉しいです😆

回答

こんばんは!手書き民の義礼です!
私は、基本マルマンのスマートリビューというルーズリーフを参考に作っています。
私のノートは落書きがメインなので、落書きの欄を別に用意しています。
たまにデジタルでもやる時があるのですが、その時は専ら手書きです!
色は3色ぐらいが見やすいですよ(*´∇`*)

落書き
moon 繋喜

ありがと〜😭

義礼

参考になったら嬉しいな!( ´ ▽ ` )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?