Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

勉強トークの方で投稿が出来ないのですが、、教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もそのようなことがありました!
つい先日まで…
それで、運営者さんに問い合わせてみました!でも、わからないとのことでした…
なので、アプリを一旦消すことをオススメします🙇‍♀️でも、一旦消してしまうと、今のアカウントに戻れない確率があります。
なので、運営者さんにclearのメールアドレスとパスワードを聞いてから、アプリを消すといいですよ!
長文失礼しましたペコッ🙇‍♀️
参考になれば幸いです。
語彙力がないのは許してください🙇‍♀️

聰 ーソウー 🍪

ご丁寧に有難う御座います!

聰 ーソウー 🍪

運営の方にメアドとパスワードはどのように聞けばいいですか?

勉強トークが投稿できないという不具合があって、また新しくアプリを入れ直すことにしたので、メールアドレスとパスワードを教えてくださいって言ったら、いいのではないでしょうか?(*´꒳`*)
あ!あと、教えてもらったメールアドレスとパスワードは、メモしておいた方がいいですよ!
参考になり、よかったです☺︎

聰 ーソウー 🍪

運営様からの返事はどのように分かりますか?

何回もすみません💦
何回もアプリ消して、入れ直してって
したほうが効果ありです!

聰 ーソウー 🍪

運営さんが動いてくださりましたありがとうございます!!

よかったです!
バグ、直りました?!

聰 ーソウー 🍪

動いて下さりましたが改善してません笑笑😭

聰 ーソウー 🍪

解決しました!遊ありがとうね!
遊のお陰で心配やったけど、落ち着いて行動できたわ!ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬イェイ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎イェイ
イェイ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎イェイ
(*´д`)エガッタエガッタ…

聰 ーソウー 🍪

あ、遊って呼ぶね!
これからもよろしくーー

(* 'ᵕ' )イイヨッ! (´>ω<`)
(/。'(ェ)')よろしクマ (´>ω<`)
そーちゃんでいいですか?あと、タメ口でいいですか?!

聰 ーソウー 🍪

えとね爆笑
男子高校1年させてもらってます!
ためでOK!

すまんすまん笑
そーくんやったァァァァァァァァァァァァァ(^q^)サーセン!!
(〃ω〃) ヨロシク!!!(〃∀〃)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そーくん、女の子かと思てた( ・∇・)
┏○)) サ──センッシタァァ──!!

あざすまる、というか!
大切さんに入れてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
私も入れたよ(´>ω<`)

私は、福岡住んでないけど、博多弁でるよ(*`艸´)ウシシシ( ˊᵕˋ )

なんでかって?いとこが福岡住んでるから( ・∇・)あと、京都にもいとこいるよ( ・∇・)

聰 ーソウー 🍪

そなんや!!
うん!よろしくくくく!ーー

そうなんよ!
いやー、仲間とは思ってなかったけん、ビクッたァァァァァァァァァァァァァよ。ほなこれからよろしくたのむよ′∇′👐アハハ

聰 ーソウー 🍪

∑d(≧▽≦*)おけまる!

聰 ーソウー 🍪

そいえば、共有ノートっていくつ入れる?もし出来るんなら共有ノートつくろー!! ?笑笑

しよしよ!招待するからまっとって!
(*´˘`*)♡笑笑

聰 ーソウー 🍪

初めてやけん、わからんけど
よろしく!!

招待送ったけど、まだ共有できとらんけん、ノートのところ見て!通知がきてるとおもうで!共有ノートに参加するっていうところあると思うから!たぶん笑笑笑押してね!そこ!

聰 ーソウー 🍪

参加した!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?