質問
小学生
解決済み

【至急】
今また昨日のおじさんが家の前にいます。
警察は私だけで呼んでも大丈夫ですか?

ストーカー 怖いよぉ 警察

回答

回答

しつこくしてくるようであればしたら❓

ロケットランチャーあげるからそれで吹っ飛ばしておけば❓

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

それ最高じゃないですか!!
ふっ飛ばしましょう笑

出来なかったら、バズーカでもいいですよ‼️

ふっとばしましょう

(*>ω<)b

この回答にコメントする

呼んでも良いと思う

ありがとうございます。

音⃣乃⃣...♪*゚

いえいえ
タメで良いよ(場違い

よしっ、タメ口だなっ

音⃣乃⃣...♪*゚

後みくちゃって呼んでも良い?

呼び捨てのほうが嬉しい♬

音⃣乃⃣...♪*゚

そっか
じゃあみくちゃで
後ね、なんか携帯にタイムプラスあるじゃん
なんか私の部屋の横からタイムプラス撮ってる音するのしかもちょっと寝られなくて音楽聴きながら寝ようかと思って携帯さわってるとまた音したり
窓開けても誰もいなかったり

怖いね、心霊現象みたいな?
いやぁ、怖っ(((;´・ㅅ・`;)))

音⃣乃⃣...♪*゚

かも
怖いんだよ

この回答にコメントする

また!懲りないな、
怖いなら呼んだ方がいいと思う、
親とかとLINEとかメッセージとかしてたら、一言言っといた方がいいかも!みくちゃが無事でありますように!!

親仕事中で気づいてないみたい…
とりあえず何とかしなきゃぁあ

一言、言っとくだけで、気づいてなくても、交番行こ、みたいになると思うから伝えた方がいいと思う!私の意見だけど、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉