Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

今中学生版で、簡単レシピ紹介を出しています。そこで、これから、小学生版で出した方がいいと思う。中学生版で出した方がいいと思う。という方は、どちらかコメントして下さい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

小学生版では、技術、家庭はありませんが、何の教科で出すんですか???

羽星

まだ考え中ですが、掲示板か、他のノートの最後におまけでつけようか悩み中、

なるほど…でも、私は中学版でいいと思いますよ=(^.^)=

この回答にコメントする

回答

一応、、、
掲示板は
・教材の紹介
・復帰の知らせ
・勉強のリクエスト
などですので、掲示板には投稿
しない方がいいと思います!!!!

この回答にコメントする

小学生版で出した方がいいと思います

さえ

理由は小学生だと中学生になった時や将来のお仕事で幅が広がると思いますし、

さえ

少しでもたくさんの人に興味を持ってもらうと、中がけ性での授業も少しは安心できると思います。技術面でです。

ネネ

「中学生」が「中がけ性」になってるよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?