勉強方法
中学生
解決済み

各教科の勉強法を教えてください
クラス35人中18位学年211人中110位のバカです
3月にあるテストでクラス10位以上取りたいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

順位より先に点数を上げる方法を考えた方がいいと思う。
点数が上がれば自然に順位も上がる。

シャケ

点数はどうやったら上がりますか?
具体的な勉強法を教えて欲しいです

劇団ひとり

学校のテストなら、学校のワークを繰り返し解いたり、教科書やノートの内容を覚えるのがいいと思います!あとは、先生が出すって言っていたところは絶対に覚えとくとか?ですかね

SEIKA♡゚

予習はいいとして、とりあえず復習は大事。
わからなかったところは、先生に聞く。友達よりも説明がわかりやすいから頭に入る。
1番大事なのがモチベーション。
無理のない目標を立てて勉強する。
あとは、努力。
努力しないと結果、何も変わらない。
上がるか下がるかあなた次第。
、、、、、、、、、、かな?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉