算数
小学生
解決済み

至急お願いします!
明日の午前5時までにお願いします😭🙏😞

エエ5シミシモセキ nn [上6 年国おもて ) "は, まちがえやすい問題てす。 教育同人社 CU198-2o1 の 図を使って考えよう | 還 水そういっぱいに水を入れるの 四 めぐみさんは, 家から公園まで に, Aのじゃ口を使うと20分, Bの 行くのに, 歩けば1 8分, 走れば じゃ口を使うと30分かかります。 9分かかります。 式・答え各10点60) 式・答え各10点(40) I <ゴトトトーー みいたときこーーエーレーレレーーレレビビ A ceニーーービビレーービー 0 18分 1 RE30GRSRSSS、 た5に B エトエーエエビエエエトエエーートピトトトピ| ーー ーー30タ一一 レヒととも/ ン 9分 ① 水そう全体の水の量を1 としたと (①⑪ 家から公園までの道の き, |つのじゃ口を使って|分間に したとき, |分間 入れられる水の量は, それぞれ | 分間に走る道の どれだけにあたりますか。 どれだけにあた A( 2 る e( ) ② 両方のじゃロをいっしょに使っ ② めく 水を入れると, 何分でいっぱいに 歩 なりますか。 式 | 両方のじゃロをいっしょに ) 使うと 1分間にどれだけ | 水を入れられるかな。 | ae 答え( )
[1 兄と弟の2人で,草おしりをします。 | |22| ひろとさんは, 家から公園ま和 兄|人だと24分, 弟1人だと40分 くのに, 歩けば25分, 走れば10分 かかります。2人でいっしょにすると, かかります。ひろとさんは, はじめ 何分かかりますか。 15分間歩き, そのあと走って, ら公園まで行きました 式 は何分ですか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

表がこれです

ましろ

ありがとうございます😭🙏(๑>؂•̀๑)

Yumi

すみません🙏一個、式入れてませんでした

Yumi

裏です

Yumi

小6ですか?私は小6です‼️頑張ってくださいね😆

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?