勉強方法
中学生
解決済み

皆さん、いつもどんくらいの時間帯で勉強してますか?教えてください🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

私が勉強に集中出来る時間は、21~2(26)時です。
つまりっ!夜型と言うことです、笑

皆さん、夜型はやめましょう。((((お前が最初にやめろ

朝に勉強すると集中できるし頭に入ると言われてるので朝型(?)にした方がいいと思います!

でも、人それぞれだから、、!
自分が集中できる!っていう時間を決めて、勉強するといいかもね👍
((((何様だよwww

なんか、ごめんね、全然回答にならなかった!笑

フォロワー、・フォロー中という仲なので!(?) 回答したいなと思って、、!

ごめんなさぁぁぁい!!!

めい🍯🍋

全然大丈夫🙆‍♀️
回答してくれてありがとう😊参考になりました✨
これからもよろしくね♪

この回答にコメントする

回答

うちは学校から帰ってきて少ししてから勉強始めてるかな!いつも11時から12時くらいまで勉強してるよん!でも遅くなりすぎたら次の日の授業に影響出るから出来るだけ早く終わらせて、残った勉強とかは朝、学校に早く行って終わらせる感じかな!朝勉強したら頭に入るって言うしね!
休日は適度に休憩しながらやってるよ感じかな!

役に立たなかったらごめんね🙇‍♀️💦

めい🍯🍋

むっちゃ役に立ったよ🎵
朝勉か💡ありがと

この回答にコメントする

平日は帰ったらすぐと寝る前に10分くらいと朝かな。

休日は午前中の時もあれば午後のときもあるし、1日中勉強してる日もあるw

これでいいのかな?

めい🍯🍋

ありがとう(’-’*)♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?