回答

✨ ベストアンサー ✨

めっちゃ分かりづらい説明でゴメンだけど、、、(しかも字が汚い😖)

く ま り _ ♡

みにくくてごめん!

く ま り _ ♡

よって、答えは2.3mかな!
答えあるならこの答えであってるか確かめてくれるかな?

あい✍️

ありがとう♡、合ってるよー!解説すごいわかりやすい!字汚くないよ。

く ま り _ ♡

よかった〜♪
あいちゃん勉強頑張れー!

いくる

おなじ所が分からなくて、聞きたいのですが、なんでしたの比が『3』とわかるのですか?

く ま り _ ♡

ミルク様
あー!それはね!➀で、縦と横の比が2対3ってわかるから、それを利用するの!わかりにくい説明ごめんね!またわからなかったら遠慮せずに聞いてね♪
あと、これからミルクちゃんって呼んでもいいかな?

いくる

いいよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます🙇💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?