質問
小学生

将来子供につけたいなまえは?
クロエは

男の子
アルト(漢字→有叶)
スレン(漢字→須華)
ロスト(漢字→羅素人)

女の子
カレン(漢字→叶恋)
ルルナ(漢字→瑠茄)
エミリ(漢字→恵美莉)

回答

遥音
→はるね 女の子です!
男の子は思いつかないなー!
結構変わった名前で、やだっていう人もいるかもしれないけど、私自身が変わってるからね〜(●´ω`●)ちなみにひらがなで「ふわり」って言います!

この回答にコメントする

キラキラネームはあんまりな……。だってそんな名前やったらさ、恥ずかしいじゃん。親の遊び心で、名前は考えたくないなー。自分的には今のところないけども相談して慎重にきめるかな。

この回答にコメントする

【女子】
・汀桜(ナギサ)
・愛衣(アイ)
・閑河(シズカorカンカ)
・来夢(ライム)
・桜彩(サアヤ)
女子は、木とか花。
そういう名前が将来に花を咲かせたり、
何本もの枝のように
のびのびと育ってほしい。

【男子】
・太虎or大河(タイガ)
・航大(コウダイ)
・蒼空(ソラ)
・卯海(ウミ)
男子には海とか空。
海とか空みたいに広い心を、
大きな夢を持ってほしいかな。
子供って将来を担う大人達の宝物だしね。

マーメイドさん⏩名前の意味が、
あるんですね!将来花を咲かせる。あーめっちゃいいですね!

まーめいど

ありがとうございます。
自分が醜い環境で育った分、
子供には幸せになってもらいたいですから。

この回答にコメントする

夢乃▶▶▶ゆめの

花音▷▷▷かのん

夢乃ちゃんって名前可愛い

🌈kanan ⚠️変人

══╔══╗═╔══╗
═╔╝██╚╦╝██╚╗
═║████║██╬█║
═║██████╬██║
═╚╗███████╔╝
══╚═╗███╔═╝
════╚╗█╔╝
═════╚═╝
╔╗╔╗╔═╦═╦╦╗ ╔╦╦═╦╦
║╚╣╚╬═║║║═╣ ║║║║║║║
║╔╣║║║║║║║║ ╠╗║║║║║
╚═╩╩╩═╩╩╩╩╝ ╚═╩═╩═╝

この回答にコメントする

無駄にキラキラネームは
やだなぁ

その時の時代の変化によるけどね。

字画とかも関わってくるし

でも、今もしつけるとしたら

凛→りん
雅→みやび
美緒→みお
千晴→ちはる

陽翔→あきと
颯真→ふうま
沙希→さき

とかかな~

可愛い颯真って、ヤバイな
かっこいいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?