質問
中学生
解決済み

clearを最近始めたんですが、授業ノート(先生が黒板に書いたのを写しているノート)はupしてもいいんですか?
学校で配布されたプリントをupするのはダメですよね?著作権的に…。
あと、ノートの表紙(?)と言えばいいんでしょうか、その画像をアニメのイラストとかにしている方が多数いらっしゃいますが、著作権の方は大丈夫なんですか?大丈夫じゃないですよね?

自分は1番最初にupしたノートが学校で配布されたプリントを撮ったもので、しかも表紙のイラストをジブリにしてしまって…。
すぐに著作権に気づき消したんですが大丈夫ですかね?

clearの使い方 著作権

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?