Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

どうやったら、ノートの上に印?みたいなのをつけることができるんですか?
吹き出しとか、隠す奴のことです。(語彙力)
よろしくお願いします!

ノート 吹き出し

回答

✨ ベストアンサー ✨

ごめんなさい💦自分の理解力が無いんだと思いますが、
吹き出しって言うと🗯←こういうのですが隠すやつ…。
おそらくこれかな、と思ったものを画像で記載しておきますね!

上のグレーのやつでしたら、それは付箋の役割をしているやつですね!
下の青いやつはシールです!貼り方は
①まずmy noteを開いてシールを貼りたいnoteをタップします。
②そしたら右下に鉛筆マークがあると思うのでそれを押します。
③次にシールを貼りたい画像の右下に、「削除」 「シール」が表記されると思います。
④最後に「シール」を押して貼りたいシールを画像に貼り付けます。
以上です!これでシールは貼れると思いますよ!

もし全然違うことを聞いていらしたのならすみません💦

因みに「シール」を押したら画像が大きく表示されると思うんですが、
その下に+マークがあるのでそれを押して、貼りたいシールのデザインを選んで貼ってください!

たまめぎー

ありがとうございます!理解出来ました!

役に立てたみたいで良かったです!

この回答にコメントする

回答

別のアプリとかで修正してるんじゃない?

たまめぎー

んー…でも、タッチしたら隠してた奴が見えたりもするからなぁ…。
せっかく回答してくださったのに、すみません(>_<)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?