Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

clearの使い方について、間違ってる方がいるので訂正したいと想います。
まず、アカウントの所持数についてです。
アカウントは1人1つ、それが当たり前であり、ルールです。それを破り、いくつもアカウントを持っている方がいます。
やめて下さい!
二つ目は、意味の無いハート押しです
フォロワー様に感謝の気持ちや、リア友だから・・・などの意見がありますが、
使い方間違ってますよ?
ホントの使い方は、また見たいなと思った勉強ノートをハートして、スグに見れるようにするものです。
決して、軽いものではありません。やめて下さい
三つ目はゲストさんについてです。
これは、もうあとを経ちません。
私はゲストさんには名前をつけ、ちゃんとして欲しいです。
特に多いのが悪コメ。
悪コメするくらいなら、このアプリをインストールしないで下さい。
みんなが、楽しんで勉強してほしいと思ったノートに悪コメを付けないでください!
みんながみんな、ゲストさんが悪いとは言いません。
タメになったよ!と言う有難いゲストさんもいます。
ですが悪コメをいいうゲストさんもいます。
悪コメ言っているゲストさんはすぐさまやめて欲しいです。
お願いします
これについて反対ですか?賛成ですか?
賛成派が増えることを祈ります
byソユン

回答

✨ ベストアンサー ✨

ゲストだから悪コメをする…
その考え方は、間違っていると思います
全てのゲストがそうとは限りません
それは、何もしていないゲストの方に失礼ですよ?
すこし、気分を害しました
しかし、それはゲストだから仕方ないとお考えですか?
名前をつけないからそうなるんだ、自業自得だ、と

最後以外はいいと思います
頑張ってください

소윤←ソユン

最後の部分もっとよく書けば良かったですね
害してしまいスミマセン
ゲストさん全てが悪いのではなく
悪コメをいうゲストさんが多いということです。
名前は付けてもらうと、わかりやすいためです。
害したのに応援?してくださりありがとうございます!

소윤←ソユン

ここで言います!
ゲストさんでもいいゲストさんもいます!
その方達はほんとに嬉しいです!
でも皆さんの気分を害する
悪コメをいうゲストさんもいます。
ゲストさんがみんな悪いというわけではなく、悪コメをする人が悪いのです!

ゲスト

悪コメってノートのコメントでですか?
自分は Q&A しか使ってないんで、見たことないです…

소윤←ソユン

遅くなりました。スミマセン
はい、そうです!
字、汚ねーとか、
いろんなわるコメしてきます

ゲスト

そういうのって、運営に言って利用停止できないのかな……?

소윤←ソユン

運営様が消してくれることもありますが、見つからない時はずっと残ってます。
見つけたら、スグに注意してほしいです

ゲスト

ですね
ゲスト以外にも悪コメをする人はいるんでしょ?

この回答にコメントする

回答

賛成です。まぁ、ゲストさん全員が悪い理由じゃないですけど!( *¯ㅿ¯*)私、ゲストさんから悪コメされて、コーデ紹介しなくなったんです…怖くて…。こういう私みたいな人もいるから、賛成です。

소윤←ソユン

ありがとうございます!
そうなんですか・・・!

この回答にコメントする

賛成すぎて泣けてくるわw
「わかりやすかったです!」とか「参考にしています!」っていうゲストさん見るとほっこりするけどその後からの「字きたねーw読めんしww」………ヽ(゚∀。)ノウェ?(怒)

소윤←ソユン

それ!
良くありますよね
やめて欲しいです

この回答にコメントする

ほぼ賛成!でも、兄弟(姉妹)であれば同じアカウントを2人で使ってもいいと運営さんが言ってたからそういう場合は許してね(>_<)ヽ
でもハッキリ言っててかっこいいと思うよ!がんばれ!!!

소윤←ソユン

あ、2人で1つはいいと思います!
これからも頑張ってください!

ゲスト

うん!ソユンさんもがんばってねー!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?