国語
小学生
解決済み

学校の宿題で「うわぁー」と「やっほー」と「おじいさん」
という言葉を3つ引いてこの3つを使ってものがたりを
作らなければいけません。
何かいいのありませんか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

今日から冬休み、健一くんはおじいさんのお家へ遊びに行きました。
電車に乗ること数時間おじいさんの家に着きました。
やっほー!おじいちゃん、久しぶり!
おぉ健一!元気だったか!今日はな、山へ連れてってやるぞ!
ほんとー?楽しみ!
〜数分後〜
うわぁー!いい空気〜凄いねおじいちゃん!とか

('-' 凡人)з

本気出したら芸人じゃなくなる日本にお住まいの凡人君(70)

これもいいわ
てか芸人だったのね(笑)
しかも70て
ツッコミどころ満載すぎる笑

('-' 凡人)з

これも、なんだ(笑)宿題だったらさっきの許されない気がするwww

友達にさっきのは見せとく(笑)

この回答にコメントする

回答

Aくんは、お散歩に出かけていると近所の公園でいつもベンチに座っているおじいさんに会いました。
「おじいさんやっほー!元気ですか?」
「おぉこれはこれはAくん実は膝を痛めてしまってね」
「うわぁーお大事になさってくださいおじいさん」

めっちゃ自信作で草

めちゃめちゃ自然でそれでもって文の長さもちょうどいい…
最ᵃⁿᵈ高

この回答にコメントする

健一くんはおじいさんの家に遊びに行きました
やっほー健一くん💜デュフwwwwww
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ電車の中で変質者が襲ってきたぁぁぁぁ
トゥービーコンテニュー
~完~

('-' 凡人)з

すみませんでした謝ります反省なんてしてません

(´゚艸゚)∴ブッ(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ

反省はしなくてよろしいw
うん、じゃあこれで出すわ笑

('-' 凡人)з

責任はとりません∩^ω^∩

めっちゃカオスだぁ〜
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

センスやばすぎw

これはネタ枠だったらベストアンサーだわ(笑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?