勉強方法
中学生

明日からテスト期間です
テスト勉強のモチベーションが全然上がりません
なにかいい方法はありませんか?

モチベーション テスト

回答

音楽を聴きましょう

りん

失礼します。
私はスマホの関係でYou Tubeでしか聞くことが出来ないのですが、広告などで勉強の手が止まってしまうからと勉強中は禁止になっています。なので、できるだけ長くて集中できるような音楽があれば教えてください!

倶知安くっちゃん

私は洋楽やフリー素材の音源をよく聴きます。
まぁ動画作りの素材を使う感じではあるんですがね

ともあれYouTubeだと画面オフできませんから、いったん落としてから聴けるミックスボックスなどのアプリをご活用されてはいかがですか?
個人的には70.80.90.2000年代の洋楽が1番やりやすいかと思いますよ!

りん

たしかにそうですね!ありがとうございました😘

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉