質問
中学生
解決済み

スキマ時間にする勉強法で何かいい方法ありますか??
スマホは極力使いたくないです!!('ω'乂)

スキマ時間 勉強法

回答

✨ ベストアンサー ✨

スキマ時間って意外とあるらしいよね~
問題を紙に解くっていうのはやりにくいからね…。
・赤シートを使った暗記
(小さめなメモ帳にオレンジペンで覚えたい語句などを書いておいて、空いた時間に赤シートで隠して勉強する)
・単語帳を使った暗記
がいいと思う。

あと、トイレは自分が座った目線に合わせて、覚えたい内容が書かれている紙を貼ったらどうかな⁇元素の周期表みたいなやつね~。

勉強頑張って‼︎

なるほど!!
頑張るぞい(๑و•̀ω•́)و
ありがとねん♡♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉