英語
高校生

英検2級に載ってた単語のことです。
Accessと言う単語には 利用する と言う意味もありますか?

ネットで調べてもアクセスするだとか、立ち入り、出入り等のような意味しか載っていませんでした。

回答

全然質問とは違うんですが私小学6年生で今英検3級やっているんですけど(自慢ではありません。勘違いされる方が多いので言わせていただきます。)英検の勉強っていつもどんな風にやってますか?なんか勉強法がいまいちよく分からなくて誰か教えて欲しかったんですけど…
質問と違うので本当にごめんなさい。

質問と違います。本当にごめんなさい
권순영

いえいえ!全然!英検3級は過去問やったらほぼいけると思います!あとは、単語を覚えることだと思います!

この回答にコメントする

Accessという単語には「利用」という意味もあります。

細かいですが、「利用」という意味は、名詞の時なので「利用する」ではなく、「利用」です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?