勉強方法
小学生
解決済み

最近クリスマスや冬期講習で自主勉のやる気が起きません…どうすればいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

やる気が出ない時は、寝る!それが無理だった誰かと少し話す!そしたら少しでも気が軽くなるよ!(私流です。)私も大変だけどなんとかやってます!☺️お互い頑張ろう!

なるほど!ありがとう!一緒に頑張ろうね!

この回答にコメントする

回答

色んな日にちが分かるものを、受験直前にしたり、逆にサボってからやると
ヤバい😱って思えるのではかどるかなぁと、思います!
あと、お正月や、クリスマスの嫌なところを考え、受験生でよかった!
と思うと、どうでもよくなってきます!‪w‪w

なるほど、ミルクちゃんありがと!早速今日やってみるね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉