美術・作品
中学生
解決済み

美術の冬休みの課題でやってるんですが葉っぱの影って何色でどこにつければいいと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

影は葉っぱのメインの色、今回は黄緑だとして、そのメインの色に黒を塗る感じ
もしくは濃い緑で影のところ。と光に当たってる所は黄緑。みたいに分けるのも良い
俺はめんどくさいから黄緑を全体に同じ濃さで塗ったあとに影の部分だけ黒を薄く塗ったり濃く塗ったりで陰影をつけてる
どこ....と言われればわからん(笑)😅
わからんときはネットで画像調べてそれを見ながら影をつける
ゴメンどこかって言われたらポコッてなってるところのしたらへんを山になるように塗る
みたいな俺とリュウの間に手本あって指差しながらじゃないと語彙力なくてわからん🙇

リュウ🌍

Downありがと!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉