Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

〚至急〛
共有ノート というものに誘われました。
どのようにすれば入ることができますか?
教えてほしいです。お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

左下の「タイムライン」から左上の「ノート」というところを開きます。
そうしたら、そこに「共有ノートに誘われています」みたいな文章とそのノートの題名がかかれているので、「参加する」を押すと入れます。

絵麻様▹▹
教えてくださりまして、ありがとうございました。

この回答にコメントする

回答

タイムライン(行動)が表示された所に ノートに参加する みたいなボタンがあると思うのですが、それを押したら確か入れたはずです!

☂︎

あ、回答もう有った 見てなかったですごめんなさいm(*_ _)m

☂雨傘様▹▹
いえいえ、教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?