算数
小学生
解決済み

出来れば今日中に教えてください!
計算等は自分でするので出来れば言葉で教えて下さるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じ。記入漏れあったらごめんなさい。

がっつり数字書いてるけど・・・。

三角定規だと思うので、「30,60,90」と「45.45.90」がポイントです!
覚えていた方がいいよ!

どこまで習うのかはわかりませんが、ウとオで使っている技は簡単ですよ!
私のクラスではスリッパの法則!なんていっています。
つま先+足の甲は土踏まずの見えるとこ!と。

合ってると思いますが、確認お願いします!
(合ってないと恥ずかしい(->_<-)コウコウセイダモン・・・)

ろぐあうと

青線は180という意味です

をれ氏

めっちゃ丁寧に教えて頂きありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?